News

院長の長期休暇のお知らせ

いつも銀座美容メディカルクリニックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、私、院長の関根が2023年9月5日から長期休暇に入らせていただくことをご報告させていただきます。

いつも関根を指名してご来院いただいている患者様には大変ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございません。

復帰予定は2023年11月10日から毎週金・土・日曜日の週3勤務を予定しております。
体調によっては多少前後する場合がございますが、担当の患者様にはその際また改めてお知らせ致します。
完全復帰は2024年1月5日からの予定です。

私が不在の期間も、休診日の月曜日以外の毎日、代わりに担当させていただく理事長や非常勤医師が責任を持って治療を行います。非常勤が勤務の間は、曜日によっては施術の内容によっては他の曜日に予約を移動させていただくようにご相談をさせていただく場合がございます。お手数をおかけしますがご了承くださいませ。
なお、院長との診察をご希望の方にはオンラインでの診察も行える状態になっております。

ご不便、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、
今後とも銀座美容メディカルクリニックをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

銀座美容メディカルクリニック
院長 関根彩子 2023.8.5

美容皮膚科・再生医療

完全予約制

診療時間
10:00~19:00
休診日
月曜日
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座6-12-12
サクラマークス銀座612 8F
※当院の治療は、自由診療となります。
アクセス
東京メトロ
銀座線/日比谷線/丸ノ内線 銀座駅「A4出口」より徒歩3分
東京メトロ
日比谷線/都営地下鉄 浅草線 東銀座駅「A1出口」より徒歩2分
「昭和通り・三原橋交差点・東銀座方面」の地下道から
「GINZA SIX出口」より徒歩30秒
※GINZASIX の裏のビルになります。
銀座美容メディカルクリニックアクセスマップ
銀座美容メディカルクリニックInstagramアカウント